雑誌やスマホでカワイイ女の子がいるお店

こんな静岡デリヘルは嫌だ

こんなデリヘルは嫌だ

これは私が行き付けのヘアーカット店の店主の話です。

 

 

 

 

 

彼は仲間と年2、3回、新潟市内に遊びに行くそうで、その為に仲間内で貯金をしているのだそうです。

 

 

 

 

 

目的はもちろん、風俗三昧を楽しむためなんです。奥さんにはもちろん内緒で遊びに行くのですが、最近では宿泊しているホテルにデリヘルの女の子を派遣してもらっているそうです。

 

 

 

 

 

仲間の一人がいつも雑誌やスマホでカワイイ女の子がいるお店をリサーチしているようで、毎回新潟市内に遊びに行くのが楽しみなんだそうです。

 

 

 

先週、この仲間と新潟市内に遊びに行ったようで、この間に私が髪をカットしてもらっている時に感想を聞いてみました。

 

 

 

すると、雑誌を見て電話をしてみたんだけど、実際にホテルに来てくれた女の子はみんなガリガリで鶏ガラみたいだったとのこと。

 

 

 

 

 

体にはタトゥーもあり、激しいプレーも出来ないくらい貧弱な女の子だったそうです。他の仲間の部屋に来た女の子も同じような感じだったらしく、全く興奮もしなかったし、気持ちよくなかったそうです。

 

 

 

 

 

雑誌と全く異なる女の子しか居なかったのかわかりませんが、酷い話だなぁと思いました。ある程度、グラマーな女の子でないと楽しめないですよね。お店を選ぶ際は慎重にいかなければなりませんね。

 

風俗サイトのご案内
==========================================================
福原ソープランドを探すなら福原 ソープランド情報サイト「福原 ソープランドJナビ|ソープガイド」は風俗優良店、特選泡姫、新人情報、出勤情報、割引クーポンなど情報満載!

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルbook」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!

ホーム RSS購読 サイトマップ